2007年1月21日日曜日

今日ははじめてブログをかきます。このがっきにあたらしいともだちがたくさんありますね。だからみなさん、はじめまして!私はソファスティンポンです。どうぞよろしくおねがいします。私のなまえはとてもながいですね。私はタイ人ですから。タイのなまえはとてもながいです

今日はとてもいぞがしいでした。十時におきて、オーヒルであさごはんを食べました。それから、メモリアル・ジムに行って、タイのダンスのれんしゅうをしました。五時かんぐらいしましたから、とても大へんでした。24日2月に,SABでタイ・ナイトがあります。きれいなタイのダンスがあります。それから、タイのゲームとおいしい食べものもありますよ。お金はけっこうです。だから、みなさんきてくださいね!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

たのしいそう!私はたぶんいきます。がんばって、パットちゃん!

Sato さんのコメント...

タイのなまえはながいですか。一ばんながいなまえはなんですか。一ばんみじかいなまえは?