2007年3月10日土曜日

はる休みの日き


はる休みはとてもたのしかった。私は友だちとりょう行に行きました。私のタイの友だち三人と私がいた。みなさんはバージニア大学の学生です。私たちは電車をのって、見ぶつをした。日本の電車の名前は新かんせん。でもアメリカのはアムトラックだよ。アムトラックもとてもはやい電車とおもう。でも私の友だち日本の新かんせんはせかいの一ばんはやい電車だと言っていた。アムとラックのきっぷはちょっと高いけど、私はりゅう学生のきっぴをもらったから、高くなかった。

まず、チャロッストビールから、Washington DC 間で電車をおんだ。電車の中に、すわっていたところがたくさんあった。ねていたところもあった。いちばん前のへやは小さいレストランだった。そこで、おきゃくさまは食べものと飲みものを書いてもよかったよ。電車の外はとてもきれいだった。

次、Washington DC でみなさんは私の家で一よる休んだ。母はばんごはんを作って、ごちそうがたくさんあった。私は母のりょうりが大好だよ。みんさんは母の作った食べものを食べて、一しょにテレビゲームをした。

次の日、私たちは Washington DC のどうぶつに行った。どうぶつはとても大きくて、たくさん子どもはそこにパンダーを見に行った。それから、しゃしんをとっていた人もたくさんあると思った。私もパンダーのうちにしゃしんをたくさんとりに行った。どうぶつのパンダーの家ぞくは三人いる。パパとママパンダーはとても元気だった。小さいパンダーはちょっとふとっていたけど、とてもかわいかったよ。

はる休みのはじめの日はとてもたのしかった。

~To be continued

3 件のコメント:

sato さんのコメント...

たのしいはる休みでしたね。ワシントンDCのどうぶつえんには、私も行くつもりですがまだ行っていません。大きいどうぶつえんでしたか。どうぶつえんに入る時きっぷはいくらでしたか。
PSブログのおんがくはいいですね!!タイのおんがくですか。

jiy0ung2 さんのコメント...

こんにちは!わたしのブログにコメントをかくからありがとうございます!わたしはいまこんこくごとちゅうごくごとにほんごをべんきょうしています。おもしろいですがちょっとつかれました。まいにちたくさんべんきょうをしなければまりません。はるやすみははやくおわりましたね。ざんえんですよ。がっこうでがんばってください!

Risa さんのコメント...

はい、ORGOはとても難しいですが、でも楽しいです! 私の専門はPSYCHOLOGYです!