2007年2月2日金曜日

バスケットボールのゲーム

今日はともどちと、バスにのって、JPJにバスケットボールのゲーム見に行きました。八時ぐらいに入って、人がたくさんいました。今日のゲームはデューク大学とバージニア大学ですから。デュークのバス下とボールのティームはアメリカの八ばんいいで、バージニアはちょっとよくありません。でも、今日のゲームは、バージニアのティームはよかったです。プレやのみなさんはせが高くて、あしがはやかったです。とてもたのしかったです。い津も立っていて、UVAのうたをうたっていました。みなさんはオレンジのT-シャツをきていました。私もバージニア大学のオレンジのシャツをきていました。さいごはデューク大学は六十六ポィンスがあって、バージニア大学は六十八ポィンスがありました。とてもよかったです!!!

3 件のコメント:

Aikyo さんのコメント...

これはとても楽しかったですね!私は結末で六分まえうちに帰りました。でも、うちでテリビでゲームを見ました。次のゲームも行きますよ!

Sato さんのコメント...

UVAは68ポイントでしたか。いいゲームでしたね。次のゲームはいつですか。
ソファスティエンポンさんもスポーツをしますか。

mintchocolate15 さんのコメント...

ゲームは二日二月にありました。私は高校の時タイでテニスをしていました。でも今はあまりテニスをします。時間がありませんから。