2007年2月8日木曜日

Letters from Iwo Jima

このしゅうまつにともだちとダゥンタゥンに日本のえいがを見に行きました。えいがのなまえは Letters From Iwo Jima『硫黄島からの手紙』でした。このえいがは日本のWW2の時のストーリだと言っていました。私のすきなアックター、にのみや かずなりがあって、このえいがをまっていました。にのはとてもかっこいいですよ。嵐(あらし)のメンバーですから、うたをうたうのとダンスをするのが上ずです。

これはこのえいがのリングです。サーマリーがありますから、読んでくださいね。












このえいがはとてもよかったです。でも、人がたくさんしんでいましたから、ちょっとこわかったです。ストーリはとてもかなしかったから、私はたくさんないていました。日本のれきしはかなしいですね。このえいがは日本語のが、サブスタールがありますよ。でも、私はちょっとわかりました。びっくりしました。

みなさんはこのえいがを見ましたか。


Notes: かなしい=SAD  びっくりする=To be surprised  

       なく=To cry

3 件のコメント:

チエン さんのコメント...

私の父はこのえいがを見るのがすきだとおもうます。父はWW2のえいががすきだと言っていましたから。でも、私はせんそう(WAR)えいがはあまりすきじゃありません。かなしですから。

パッとさんはこのえいががすきですか。えいがの中に日本語をたくさんありますか。

So Eun Park さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
So Eun Park さんのコメント...

パッとさん、こんばんは、私は コロンビア大学の学生です。ソウンです。はじめまして。この文を よく読みましたね。とてもおもしろかったです。わたしも にのみやかずなりが とても好きです。にのは えんぎのことが とてもじょずだと おもいます。そして、嵐が好きです。このあいだ 花より男子を みました。まつもとじゅんも好きです。にのみやのドラマも みています。でも、"letters from Iwo Jima"は まだですね。みたいです。パッとさんは 日本のドラマをみていますか。ほかに、どんな えいがを みましたか。じゃ、また。


文 writing
えんぎ acting